真摯いちしまが執筆に参加した電子書籍『a2iの軌跡2016 機械学習はデータ分析をどう変えるか?』がインプレスから発売
2017年2月14日
株式会社真摯(本社:東京都新宿区、代表取締役:市嶋泰樹、以下真摯)のいちしまが執筆に参加した電子書籍『a2iの軌跡2016 機械学習はデータ分析をどう変えるか?』が、2017年2月10日にインプレスから発売されました。
本書は、いちしまが2010年から執筆に参加しているアナリティクス アソシエーション(a2i)のメールマガジンコラムの2016年分を書籍としてまとめたものです。
巻頭では、いちしまを含め各人による1年間の総括が前書きとして加えられています。
すでにアナリティクスに携わっている方には当時の資料として、これから携わる方には、アナリティクスに関する技術や分析手法の発展と、データに基づくアクションの心構えを学ぶうえで役立つ書籍です。
執筆者:大内範行(a2i代表)、衣袋宏美(a2i副代表)、いちしま泰樹(株式会社真摯)、菅由紀子(株式会社Rejoui)、浜田和美(株式会社ALBERT)
書籍『a2iの軌跡2016 機械学習はデータ分析をどう変えるか?』詳細
著者:アナリティクス アソシエーション
基準価格:各300円+税
発売日:2017年2月10日
『a2iの軌跡2016 機械学習はデータ分析をどう変えるか?』
インプレスのWebサイトで詳細を見る »
アマゾンで詳細を見る »
株式会社真摯について
株式会社真摯は、お客様と真摯に向き合うWebコンサルティング会社です。アクセス解析をはじめとしたデータ分析とマーケティング視点を元に、「Webサイトの改善」「集客施策の改善」「ビジネスプロセスの改善」を支援しています。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社真摯 担当:いちしま
お問い合わせフォーム
2営業日以内にご連絡差し上げます。