本社オフィス移転のお知らせ

杉並区の街並

このたび、株式会社真摯(本社:東京都杉並区、代表取締役:市嶋泰樹、以下真摯)は、2018年10月19日をもって本社オフィスを下記住所へ移転いたしましたことを、お知らせいたします。

西荻窪はデジタルマーケティング各社の拠点として選ばれることはほとんどないものの、活気にあふれつつ、適度な落ち着きと文化的な雰囲気を漂わせる魅力的な街です。都心から鉄道で10分程と交通の便も良く、この地にオフィスを構えることを喜ばしく思います。

これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう努めてまいります。今後ともご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新住所

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-32-11 西荻北ビル3階
JR中央線「西荻窪駅」より徒歩4分

合わせて電話番号も変更になりました。顧客様にはご連絡差し上げます。

なお、移転に関するお祝い花等は謹んで辞退申し上げます。

株式会社真摯について

株式会社真摯は、企業のデジタルマーケティングを伴走するコンサルティング会社です。データ分析とマーケティング視点を元に、「Webサイトの改善」「集客施策の改善」「ビジネスプロセスの改善」を支援しています。

記事をシェアする

真摯のニュースレターを購読

月1回ほどコラムや情報をお届けいたします。いつでも購読解除できます。サンプル