御社のデジタルマーケティングを伴走するコンサルティング会社です

ホーム / ニュース

Udemy動画講座『Googleアナリティクスを使った深掘りと改善視点の分析アプローチ』の提供を開始

Udemy動画講座『Googleアナリティクスを使った深掘りと改善視点の分析アプローチ』

株式会社真摯は、2020年6月16日より、動画学習サービス「Udemy」にて動画講座『Googleアナリティクスを使った深掘りと改善視点の分析アプローチ』の提供を開始しました。

Webサイトの一連の分析アプローチを、Googleアナリティクスの機能を紹介しながら解説した、初級者向けの内容です。

2019年3月にアナリティクスアソシエーションで実施した同内容のセミナーを改訂、再編集し、コンテンツを追加いたしました。

提供開始を記念して、Udemyにて1,200円にて受講していただけます。クーポンコード「CINCI2020」が必要です(2020年6月21日20時頃まで)。

Googleアナリティクスを使った深掘りと改善視点の分析アプローチ(アクセス解析の基礎) – Udemy

通常の販売価格は7,800円です。

脱・初級者として、意図を持って分析しに行けるように

この講座は初級者向けの内容です。Webサイトの分析には一連の流れがあり、その一連の分析アプローチを、Google Analytics の機能を紹介しながら解説しています。

  • Googleアナリティクスを用いた、より実践的なWeb分析手法の理解
  • Webサイトを「どのような視点で分析すれば効果的か」の理解
  • 「なにげなくレポートを眺める」状態から「意図を持って分析しに行く」状態へ

約1時間と少しの動画講座です。脱・初級者として、「なにげなくレポートを眺める」状態から「意図を持って分析しに行く」状態になっていただきます。

Udemyにて受講いただけます

動画講座『Googleアナリティクスを使った深掘りと改善視点の分析アプローチ』は、動画学習サービス「Udemy」にて受講いただけます。

提供開始を記念して、Udemyにて1,200円にて受講していただけます。クーポンコード「CINCI2020」が必要です(2020年6月21日20時頃まで)。通常の販売価格は7,800円です。

Googleアナリティクスを使った深掘りと改善視点の分析アプローチ(アクセス解析の基礎) – Udemy

株式会社真摯について

株式会社真摯は、企業のデジタルマーケティングを伴走するコンサルティング会社です。データ分析とマーケティング視点を元に、「Webサイトの改善」「集客施策の改善」「ビジネスプロセスの改善」を支援しています。

https://cinci.jp/

2020年6月17日発表

真摯ニュースレターを購読

月1回ほど、コラムと業界ニュースをお届けいたします。いつでも購読解除できます。
サンプルを見る

ときどきいただくご質問

A/Bテスト信頼度判定ツール

Googleアナリティクス書籍