アナリティクス アソシエーションに寄稿した記事が公開、コンテンツマーケティングで重要となるオーディエンスとの関係性がテーマ

アナリティクス アソシエーションのWebサイトにて、株式会社真摯のいちしまが寄稿した記事が公開されました。コンテンツマーケティングで重要となるオーディエンスとの関係性がテーマの記事です。

アナリティクス アソシエーションは、アナリティクスに取り組む人々をつなげる協議会です。いちしまはセミナー編成委員会の委員長を務めており、また2010年から2023年まで13年間コラムの執筆も担当しておりました。この寄稿記事では、「最終的に固有名詞で指名検索されるためには、どのようなコンテンツマーケティングに取り組めばよいか」という視点で取り組みのヒントを紹介しています。

記事は以下よりご覧ください。

記事をシェアする

真摯のニュースレターを購読

月1回ほどコラムや情報をお届けいたします。いつでも購読解除できます。サンプル

目次